忍者ブログ
ロリロリ♥むら で過ごす、ちぃたんの日記。 おい森ブログ用アイコンも配布してます♫♫
2024.05.08 Wed 23:50:55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.24 Thu 09:30:20
今回も遅ネタもいぃトコロでしょ、といった感じのプレイ日記。
前編からだぃぶ時間が経ってしまぃましたが、
そんな事は気にも止めず、もろともせずに
ちぃたんは今日も我が道まっしぐらです。


さてさてさてさて。
昨年アップした前編(参照記事)に続き、
12月にあったロリロリ♥むらの大きな出来事をご紹介します

ロリロリ♥むらの12月は、カブ価高騰続きでウハウハな月でした
なんとなんと、12月だけで大きな高騰が3回も
それぞれの詳しぃ日付はうっかりすっかり忘れてしまったのだけど、
証拠写真だけはちゃんと撮っておきましたよ

まず最初の高騰は、ちぃたんの念願でもあった
ロリロリ♥むら初の600ベル台突破ですスゲースゲー!


そして、それから間もなく次の週くらぃに400ベル台。


そらからまた少し時間が空ぃて、年末近くに500ベル台


こんな事ってあるんですねー。
12月は比較的高値が続き、
100ベルを切る事もほとんどなかったんですよ。
普段それ程カブ売りに力を入れていなぃちぃたん
お恥ずかしながら、これにはさすがに浮かれてしまぃましたエヘ

本当なら日頃からお世話になっている皆さまにも
喜びのお裾分け開門をしちゃうトコロなんですが・・・・・
やはり時間にも暇にもかなり制限があったので
残念ながらどなたにもお知らせする事が出来ませんでした
皆さまゴメンなさぃね。

また次の機会にでも放置開門くらぃは出来たらな~と考えてます
その際も多分お知らせには回れなぃと思ぃますが
タイミングが合えば是非カブ売り&遊びにいらして下さぃね


・・・と、そんな感じで。
2007年のロリロリ♥むらからのご報告は、やっとこさっとこ終了です


PR
ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪
2008.01.25 Fri 15:48:36
カブさん、すっごいですねΣ( ̄□ ̄;)
高値で驚きでつ!!
TOPPYわ村を作り直したんですが
未だにカブ価フィーバーなhしです…

ちぃたんさん、ブログの字の色が薄すぎて目が痛くなるのですが…
ちぃたんより
FROM MASTER 01.26 Fri 17:20:32
今まで見てきた中で一番の高値だったので
ちぃたん自身も驚きでしたよw
ロリロリ♥むらも1年以上プレイしてて初めてなので
TOPPYさんの新しぃ村もまだまだこれからですよ♪

ぇと、ブログの文字の色との事ですが…
記事本文などの色は以前のブログと同じなので
とりあえず、コメントの文字色を変えてみました。
これで大丈夫かな???
無題
2008.01.24 Thu 11:02:08
こんにちわ♪
600ベルなんて、初めてお目にかかりましたΣ( ̄□ ̄;スゴイ
12月のロリロリ村は、バブリーな時代だったのですね(*´艸`)
こんな貴重なショットを見せていただいただけでも、幸せです(/ε\*)ポッ
いつか、自分の村にも…ってやる気がわいてきちゃいました♪

前の記事で、申し訳ないんですが…ちぃたんさんに言われて、うちの村の雪を見てみたら□でした!!2年間もプレイしてて、初めて知ったので凄く感激しちゃいました♪
ちぃたんより
FROM MASTER 01.24 Thu 20:23:26
こんばんにゃ~☆
ちぃたんも自分の村での600ベルは初めてです♪
以前、人の村で630ベル以上を見た事はありましたが・・・
やっぱりなかなかそこまでは上がらなぃですね~ ;w
せっかくの最高騰だったのに、お知らせ&開門ができず
ちぃたん自身すごく残念です ><。
今現在はバブルも弾け、60ベル辺りで低迷してますw

雪の形は□が多ぃんですかね?
ちぃたんも☆は自分の村でだけで、
あとはお友達の村とかでも□しか見た事なぃんですよ。
個人的には△がすごく見てみたぃです!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
→LOOK HERE!
▼INFOMATION
↓アイコン期間限定配布↓
☆キリ番企画☆

【'08/2/1】
女の子アイコン追加
【'08/1/11】
定番キャラアイコン追加

◆アイコン リク受付中◆
 リク専用記事へ!


↓ ICON HERE ↓

COUNTER

→COMMENT
▼COMMENT&RES
[10/08 たんぽぽ]
[03/24 美雨]
[06/27 しお]
[05/10 Korean]
[02/24 ....]
[02/08 no name]
[12/19 ちぃたん]
[12/13 ちぃたん]
[12/06 ちぃたん]
[12/05 ちぃたん]

DATA
 ✿ ちぃたん
『おいでよ どうぶつの森』
ロリロリ♥むら在住♫♫
おい森開始⇒’06,12~ 
当ブログ開始⇒’08,01,01~
FAMILY:
*カーソルを合わせてみてね♫

LOLI2 VILLAGE
MAP


ロリロリ♥むらの住人さん
   
   

ご隠居住人さん …?
  


過去の住人さん暦など
ぷりりんむらのこと



リンクにつぃてはこちら
通信等につぃてはこちら

↓ CLICK HERE ↓

BBS/MAIL


ちぃたんにメール   

CATEGORY

CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

FRIENDS

BlogPeople
BP相互リンク ←LOOK!

●Review Me!●


ロリロリ♥むらをリンクに登録

●TBP●

SEARCH
*ブログ内検索*

BARCODE

MATERIALS and more
おいでよ どうぶつの森
 情報まとめWiki







忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP