忍者ブログ
ロリロリ♥むら で過ごす、ちぃたんの日記。 おい森ブログ用アイコンも配布してます♫♫
2024.04.27 Sat 13:24:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.11 Fri 02:27:48
【1/9 ENTRY】

                   




お陰さまで30,000hitを達成でござぃます
皆さま、いつもどーもありがとう

今回もだぃぶ遅れてのhit記念になってしまぃました
しかも、アイコンの作成が間に合っておらずまだアップ出来ていません
昨年末からプライベートでの多忙が重なり
ここ数日は森ですら遊べなぃ日が何日も続ぃてしまっている状態です。
だれか助けて・・・・・

とはいえ、森もブログもちぃたんの元気の源でござぃますので
ここで頑張らねば元気すらも失ってしまうハメになりかねません
と、いうワケなんで。
近々30,000hitを記念した配布アイコンもちゃんとアップしますので
楽しみに待っていて頂ければと思っています


さてさて、ここで少し変更のお知らせです。
今まで皆さまのお陰で頑張ってこれたキリ番企画ですが、
プライベートとの折り合ぃの都合上、
開催期と公開期間を今回より大幅に変更させていただきました。
毎回楽しみにして下さっていた方々にはとても申し訳なぃのですが
企画存続の為とご理解頂ければと思ぃます。

変更内容等、詳しくはこちらを読んで下さぃね


今回分のアイコンはまだアップしていませんが
前回までのアイコンは先に公開いたしますので是非どーぞ

アイコンはココ
http://pink.ap.teacup.com/lolita2/

どーぞお気軽に覗ぃていって下さぃね
今回の公開終了予定日時は12日 午前2時前後です。




【1/11 追記】
30000hit記念アイコンをアップしました
今回は定番キャラアイコンになりますので、こちらからどーぞ


PR
無題
2008.01.18 Fri 20:11:30
お久しぶりですっ!!!
 暇だったので、来て見たら、3000Hitになっていて、本当にびっくりしましたっ!!!
 これからも、本当に頑張ってください♪
 ずーーーっと応援してますっ!!
 これから、ちょくちょく顔を出させてもらいます♪
ちぃたんより
FROM MASTER 01.18 Fri 22:05:42
どーもお久しぶりです♥
遊びに来て下さってありがとう。
ナナさん、HN戻ったんですね!
ちぃたん的にはナナさんの方が親しみがあって好きです♪
またいつでも遊びに来て下さぃね☆
いつも応援ありがとーござぃます★☆
無題
2008.01.11 Fri 08:37:22
ご無沙汰しております。本年もよろしくです!!ずっと読み逃げしててゴメンなさい(;^_^A
遅ればせながら、ブログ移転おめでとうございます。そして、お疲れさまです。やっぱり、新しいちぃたんさんのブログもお洒落でステキですね♪
そうそう、ご報告があるのです!!相方の村にロボさんが、越してきたんです。数少ないイケメンさんだから永住させちゃいなよって引越を阻止してます(*´艸`)
最後になりましたが、30,000Hitおめでとうございます♥ちぃたんさんの人柄がそのまま反映されてるなぁと思います♥これからも、頑張ってくださいね!!
ちぃたんより
FROM MASTER 01.13 Fri 16:22:59
おひさしぶりんこです♪
読み逃げはお互ぃ様・・・というよりも
ちぃたんの方が比にならぬくらぃ逃げ続けている状態で
本当に本当に、心からゴメンなさぃです ><。
こんなちぃたんでも良ければ、今年も仲良くしてやって下さぃ♥

ちぃたん自身のお引越し作業も大変でしたが、
リンクして下さっている皆さまには
URLの変更をして頂く手間をお掛けしてしまぃ申し訳なぃです ;
チプデルさんにもご迷惑をお掛けしました ><;
新しぃブログもこれから充実させていきたぃと思ってるので
チプデルさんのお褒めのお言葉を糧に頑張りますね!

ロボたん、最近出現率が高ぃんですかね??
実はゆいあのぷりりん村にも引っ越してきてましたw
相方様の村のロボたんも、大事にしてあげて下さぃね♥

ブログをお引越ししてから訪問者様が激減してしまっているので
30000hitもやっとこさっとこという感じが否めませんが・・・ ;
それでもこうして今までと変わらず遊びに来て下さる方々の為
ちぃたんはこれからも頑張る気満々です♥
人柄は自慢できる程の良さではなぃですけどねw
お祝ぃ、ありがとーござぃました☆☆☆
無題
2008.01.10 Thu 16:47:31
30,000Hitおめでとうございます!

今回のアイコンも楽しみにしているので無理せずがんばってください♪

では
ちぃたんより
FROM MASTER 01.11 Thu 00:23:25
お祝ぃありがとーござぃます☆
30000hit記念のアイコンもやっとアップ出来ましたので
ぜひご覧になってみて下さぃね♫♫
お気遣ぃありがとーござぃました♥


 
おめでとうございます!!
2008.01.09 Wed 09:41:16
ついに30000HITですね!
おめでとうございます♪

ブログも新しくなったんですね、そちらもおめでとうございまーす♪

アイコン配布変更の件、ガッテン承知いたしました!
いつも、ちぃたんさんが忙しそうなのが
ひしひしと伝わってきていたので、心配していました。
2000HITごとになるとのことで、ちょっと安心しています^^

どうぞこれからも、ゆっくりと森にブログに・・・と頑張ってくださいね!!
ちぃたんより
FROM MASTER 01.10 Wed 07:55:51
お祝ぃありがとーござぃます♥
アイコンのアップが出来ていなぃ上、企画の大幅変更と
ちぃたん的に今回とても心苦しかったので
まきままサンの温かぃコメには本当に救われます ><。
心から感謝感謝です!
こうやって支えて下さる方がいると思うと、
やっぱり森もブログもやめられなぃですね~♥
これからも、自分のペースで頑張っていこーと思ってますので
本年もどーぞよろしくお願ぃいたします♪
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
→LOOK HERE!
▼INFOMATION
↓アイコン期間限定配布↓
☆キリ番企画☆

【'08/2/1】
女の子アイコン追加
【'08/1/11】
定番キャラアイコン追加

◆アイコン リク受付中◆
 リク専用記事へ!


↓ ICON HERE ↓

COUNTER

→COMMENT
▼COMMENT&RES
[10/08 たんぽぽ]
[03/24 美雨]
[06/27 しお]
[05/10 Korean]
[02/24 ....]
[02/08 no name]
[12/19 ちぃたん]
[12/13 ちぃたん]
[12/06 ちぃたん]
[12/05 ちぃたん]

DATA
 ✿ ちぃたん
『おいでよ どうぶつの森』
ロリロリ♥むら在住♫♫
おい森開始⇒’06,12~ 
当ブログ開始⇒’08,01,01~
FAMILY:
*カーソルを合わせてみてね♫

LOLI2 VILLAGE
MAP


ロリロリ♥むらの住人さん
   
   

ご隠居住人さん …?
  


過去の住人さん暦など
ぷりりんむらのこと



リンクにつぃてはこちら
通信等につぃてはこちら

↓ CLICK HERE ↓

BBS/MAIL


ちぃたんにメール   

CATEGORY

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FRIENDS

BlogPeople
BP相互リンク ←LOOK!

●Review Me!●


ロリロリ♥むらをリンクに登録

●TBP●

SEARCH
*ブログ内検索*

BARCODE

MATERIALS and more
おいでよ どうぶつの森
 情報まとめWiki







忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP