忍者ブログ
ロリロリ♥むら で過ごす、ちぃたんの日記。 おい森ブログ用アイコンも配布してます♫♫
2024.03.29 Fri 10:12:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.05.02 Sat 15:38:44
まず始めに。
長ぃ間、更新やコメントなどのお返事が出来ず
放置状態になってしまっていた事、本当に心よりお詫びいたします。

今後のブログ再開の目途はまだ立っていませんが
ちぃたんが不在中であるのにも関わらず
コメントや掲示板、メールなどを下さった皆さまからのメッセージは
とてもとても嬉しかったです 心から感謝しています


そんなこんなで、感謝とお詫びを兼ね
限定公開しかしていなかったアイコン倉庫を、
本日より完全開放する事にしました

放置によってロリロリ♥むらブログもだぃぶ過疎ってしまってますが
少しでも必要として下さる方々がいるのであれば、
是非とも活用して頂きたぃな、と。

アイコンもまだ全員分揃っているわけではなく
かなり不完全な状態ではありますが、また時間を見つけながら
少しずつ更新していければと思ってます。


これからも森を愛する皆さまの森生活の充実に
ロリロリ♥むらが少しでもお手伝ぃ出来れば
ちぃたんはとっても光栄です(人´∀`*)

もちろん、ちぃたんもまだまだ森生活は現役ですよー



というわけで。
マイペース全開のちぃたんより、以上お詫びとお知らせでした。
それでは皆さま、またの機会に~(o・ω・o)ノ゛












   
PR
2008.02.29 Fri 09:22:54

                   




お陰さまで34,000hitを達成でござぃます
皆さま、いつもどーもありがとう

ちぃたんから日頃の感謝を込めて、
期間限定で住人さんアイコンを配布するキリ番企画
詳しくはこちらを読んで下さぃね
今回の新作はヤギ住人さんです


現在我が家ではインフルエンザが流行中のため
ブログも森も、なかなか思うように進める事ができません
おそらく今後はもう少しブログの方もアップできるとは思うので
また是非遊びにいらして下さぃね
そして、皆さまも体調管理には十二分にお気をつ付け下さぃ


アイコンはココ
http://lolita2materials.blog.shinobi.jp/

どーぞお気軽に覗ぃていって下さぃね
今回の公開終了予定日時は3月3日 12時前後です。



2008.02.13 Wed 15:34:32

                   




お陰さまで33,000hitを達成でござぃます
皆さま、いつもどーもありがとう

ちぃたんから日頃の感謝を込めて、
期間限定で住人さんアイコンを配布するキリ番企画
今回は新作アップはなく公開のみになりますが、よろしければどーぞ



アイコンはココ
http://lolita2materials.blog.shinobi.jp/

どーぞお気軽に覗ぃていって下さぃね
今回の公開終了予定日時は2月16日 16時前後です。



2008.01.30 Wed 12:52:01

                   




お陰さまで32,000hitを達成でござぃます
皆さま、いつもどーもありがとう

ちぃたんから日頃の感謝を込めて、
期間限定で住人さんアイコンを配布するキリ番企画
詳しくはこちらを読んで下さぃね
今回の新作はネズミ住人さんです

アイコンページのお引越しをしていた為、
またアップが遅くなってしまぃましたが…
サイト自体をだぃぶスッキリさせる事が出来ました
新しくなったアイコンページ、是非見てみて下さぃね
キャラごとに一括DL出来るよーにもなりましたよ~

アイコンはココ
http://lolita2materials.blog.shinobi.jp/

どーぞお気軽に覗ぃていって下さぃね
今回の公開終了予定日時は2月2日 14時前後です。



2008.01.24 Thu 09:30:20
今回も遅ネタもいぃトコロでしょ、といった感じのプレイ日記。
前編からだぃぶ時間が経ってしまぃましたが、
そんな事は気にも止めず、もろともせずに
ちぃたんは今日も我が道まっしぐらです。


さてさてさてさて。
昨年アップした前編(参照記事)に続き、
12月にあったロリロリ♥むらの大きな出来事をご紹介します

ロリロリ♥むらの12月は、カブ価高騰続きでウハウハな月でした
なんとなんと、12月だけで大きな高騰が3回も
それぞれの詳しぃ日付はうっかりすっかり忘れてしまったのだけど、
証拠写真だけはちゃんと撮っておきましたよ

まず最初の高騰は、ちぃたんの念願でもあった
ロリロリ♥むら初の600ベル台突破ですスゲースゲー!


そして、それから間もなく次の週くらぃに400ベル台。


そらからまた少し時間が空ぃて、年末近くに500ベル台


こんな事ってあるんですねー。
12月は比較的高値が続き、
100ベルを切る事もほとんどなかったんですよ。
普段それ程カブ売りに力を入れていなぃちぃたん
お恥ずかしながら、これにはさすがに浮かれてしまぃましたエヘ

本当なら日頃からお世話になっている皆さまにも
喜びのお裾分け開門をしちゃうトコロなんですが・・・・・
やはり時間にも暇にもかなり制限があったので
残念ながらどなたにもお知らせする事が出来ませんでした
皆さまゴメンなさぃね。

また次の機会にでも放置開門くらぃは出来たらな~と考えてます
その際も多分お知らせには回れなぃと思ぃますが
タイミングが合えば是非カブ売り&遊びにいらして下さぃね


・・・と、そんな感じで。
2007年のロリロリ♥むらからのご報告は、やっとこさっとこ終了です


→LOOK HERE!
▼INFOMATION
↓アイコン期間限定配布↓
☆キリ番企画☆

【'08/2/1】
女の子アイコン追加
【'08/1/11】
定番キャラアイコン追加

◆アイコン リク受付中◆
 リク専用記事へ!


↓ ICON HERE ↓

COUNTER

→COMMENT
▼COMMENT&RES
[10/08 たんぽぽ]
[03/24 美雨]
[06/27 しお]
[05/10 Korean]
[02/24 ....]
[02/08 no name]
[12/19 ちぃたん]
[12/13 ちぃたん]
[12/06 ちぃたん]
[12/05 ちぃたん]

DATA
 ✿ ちぃたん
『おいでよ どうぶつの森』
ロリロリ♥むら在住♫♫
おい森開始⇒’06,12~ 
当ブログ開始⇒’08,01,01~
FAMILY:
*カーソルを合わせてみてね♫

LOLI2 VILLAGE
MAP


ロリロリ♥むらの住人さん
   
   

ご隠居住人さん …?
  


過去の住人さん暦など
ぷりりんむらのこと



リンクにつぃてはこちら
通信等につぃてはこちら

↓ CLICK HERE ↓

BBS/MAIL


ちぃたんにメール   

CATEGORY

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRIENDS

BlogPeople
BP相互リンク ←LOOK!

●Review Me!●


ロリロリ♥むらをリンクに登録

●TBP●

SEARCH
*ブログ内検索*

BARCODE

MATERIALS and more
おいでよ どうぶつの森
 情報まとめWiki







忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP