忍者ブログ
ロリロリ♥むら で過ごす、ちぃたんの日記。 おい森ブログ用アイコンも配布してます♫♫
2024.04.19 Fri 12:11:14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.20 Sun 14:13:07
ネタ的にはかなり遅ネタになるのですが、
1月といえばお正月やら成人式やらと和服で華やぐ季節ですよね

というワケで、
ちぃたんも新作マイデザインとして和服を作成してみました

今回は気分に合わせて着れる、色違ぃの2種。
華やかな白地の小花柄と・・・


シックな黒地の小花柄


今回のデザインは今までに無く手抜きなので
公表するのが若干お恥ずかしぃのですが・・・・・
まぁ、とりあえずご報告がてらという感じで。


ちなみに型紙はこんな感じ(拡大出来ます)




両方とも柄は手を加えず共通で、
生地の色、帯、帯止め飾り、裾部分の裏地が色違ぃになっています。
どちらも『ゲイシャさん』との相性も良かったですよ


注意事項
基本的に提供する事を前提としているワケではありませんので
  画像が見難ぃ、解り難ぃなどの不都合はご了承下さぃ。
公開したデザインを真似て作成する事は可能ですが、
  自分が考案したかのように振舞う行為、転載、売買などは禁止します。


マイデザバックナンバーちぃたん's コレクション


PR
2008.01.18 Fri 21:56:27

                   




お陰さまで31,000hitを達成でござぃます
皆さま、いつもどーもありがとう

ちぃたんから日頃の感謝を込めて、
期間限定で住人さんアイコンを配布するキリ番企画
今回は新作アップはなく公開のみになりますが、よければどーぞ


それから、前回に引き続き企画の開催期と公開期間を変更させて頂きました。
まだまだ模索中なので変更などが多くなっちゃっていますが
より良ぃ環境づくりの為とご了承下さぃませ。
変更内容等、詳しくはこちらを読んで下さぃね


アイコンはココ
http://pink.ap.teacup.com/lolita2/

どーぞお気軽に覗ぃていって下さぃね
今回の公開終了予定日時は20日 午後11時前後です。



2008.01.11 Fri 02:27:48
【1/9 ENTRY】

                   




お陰さまで30,000hitを達成でござぃます
皆さま、いつもどーもありがとう

今回もだぃぶ遅れてのhit記念になってしまぃました
しかも、アイコンの作成が間に合っておらずまだアップ出来ていません
昨年末からプライベートでの多忙が重なり
ここ数日は森ですら遊べなぃ日が何日も続ぃてしまっている状態です。
だれか助けて・・・・・

とはいえ、森もブログもちぃたんの元気の源でござぃますので
ここで頑張らねば元気すらも失ってしまうハメになりかねません
と、いうワケなんで。
近々30,000hitを記念した配布アイコンもちゃんとアップしますので
楽しみに待っていて頂ければと思っています


さてさて、ここで少し変更のお知らせです。
今まで皆さまのお陰で頑張ってこれたキリ番企画ですが、
プライベートとの折り合ぃの都合上、
開催期と公開期間を今回より大幅に変更させていただきました。
毎回楽しみにして下さっていた方々にはとても申し訳なぃのですが
企画存続の為とご理解頂ければと思ぃます。

変更内容等、詳しくはこちらを読んで下さぃね


今回分のアイコンはまだアップしていませんが
前回までのアイコンは先に公開いたしますので是非どーぞ

アイコンはココ
http://pink.ap.teacup.com/lolita2/

どーぞお気軽に覗ぃていって下さぃね
今回の公開終了予定日時は12日 午前2時前後です。




【1/11 追記】
30000hit記念アイコンをアップしました
今回は定番キャラアイコンになりますので、こちらからどーぞ


2008.01.01 Tue 13:51:25
皆さま、あけまして おめでとーござぃます
ちぃたんはおい森生活1周年を迎えた現在も
日々忙しぃ中、森のスローライフで癒されている毎日です。

新しぃ年を迎えて早々ではありますが、
本日ロリロリ♥むらのブログをここへお引越しいたしました
前々から用意は進めていたのですが、
なにぶん配布用の画像が多ぃので、思った以上に大変でした

移転の理由としては
広告が増え、ブログ全体がゴチャつき見難くなってしまった事、
1つの記事に置ける画像の数が限られてしまっていた事などです。

リンクして頂ぃていた方には本当にお手数をお掛けいたしますが
リンク先URLの書き換えの方、よろしくお願ぃいたします
移転に伴ぃバナーも新しくしてみましたので、良ければ使ってみて下さぃね


 新しぃバナーです。
現在のURLhttp://lolita2.blog.shinobi.jp/


なるべく以前のブログとの違和感が無ぃように気をつけましたが
もしも見難ぃ箇所や、解り難ぃ記述などがありましたら
ちぃたんの為にも、ぜひ遠慮なくご指摘下さぃね

【ご案内】
移転により、プレイヤーアイコンの一部を修正しました。
キリ番企画の為カウンターは前回からの累計になっています。
  (1月1日現在より、当ブログでのみのカウントになっています)
以前までサイドメニューに設置してあった『おしらせ』は、
  カウンターの上の『→LOOK HERE!』をクリックするとご覧になれます。


色々とご不便をお掛けするかとは思ぃますが
今後とも、新しぃ『ロリロリ♥むら日記』をよろしくお願ぃいたします


本年もかわらず皆さまのご健康とご多幸をお祈りしています
ロリロリ♥むらちぃたんより、愛を込めて


 
2008.01.01 Tue 00:00:00
【しゃしんを貰ぃました
現住人さん


ご隠居住人さん    ご隠居とは
   

お引越し済みの住人さん





【しゃしんを貰ぃはぐってしまぃました



【これからしゃしんを貰う予定の現住人さん



→LOOK HERE!
▼INFOMATION
↓アイコン期間限定配布↓
☆キリ番企画☆

【'08/2/1】
女の子アイコン追加
【'08/1/11】
定番キャラアイコン追加

◆アイコン リク受付中◆
 リク専用記事へ!


↓ ICON HERE ↓

COUNTER

→COMMENT
▼COMMENT&RES
[10/08 たんぽぽ]
[03/24 美雨]
[06/27 しお]
[05/10 Korean]
[02/24 ....]
[02/08 no name]
[12/19 ちぃたん]
[12/13 ちぃたん]
[12/06 ちぃたん]
[12/05 ちぃたん]

DATA
 ✿ ちぃたん
『おいでよ どうぶつの森』
ロリロリ♥むら在住♫♫
おい森開始⇒’06,12~ 
当ブログ開始⇒’08,01,01~
FAMILY:
*カーソルを合わせてみてね♫

LOLI2 VILLAGE
MAP


ロリロリ♥むらの住人さん
   
   

ご隠居住人さん …?
  


過去の住人さん暦など
ぷりりんむらのこと



リンクにつぃてはこちら
通信等につぃてはこちら

↓ CLICK HERE ↓

BBS/MAIL


ちぃたんにメール   

CATEGORY

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

FRIENDS

BlogPeople
BP相互リンク ←LOOK!

●Review Me!●


ロリロリ♥むらをリンクに登録

●TBP●

SEARCH
*ブログ内検索*

BARCODE

MATERIALS and more
おいでよ どうぶつの森
 情報まとめWiki







忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP